« 僕の家〜其の弐〜 | メイン | AIR JORDAN 1 RETRO »

呑んだら呑まれる。

先日、仕事終了後お誘いがあったので数か月ぶりに国分町へ。一見さんお断りのお店、楽天の選手、ベガルタの選手がよく来るというお茶漬け屋、紹興酒のうまいお店に足を運んで来ました。とんでもなく楽しいトークとお勉強なトークと素晴らしい約4時間を過ごせました。また、開催されるので非常に楽しみです。

が、お酒には見事に呑まれます。

『日本酒ダメなんですよね~。』

とか言いながらおちょこ?!で6杯くらい。グビグビw
 
その後、紹興酒をグラスで2杯ほど。これが決定打に。帰りの記憶がほぼ無く家に帰ってからの記憶がありません…。気づくとiPhone5ヒビ入っていました。しかし、そんなことよりも楽しい会だったので、ヒビ入ってもまったく気になりません。

おそらく次も呑んで呑まれることでしょう。シジミ汁飲んで、ヨーグルト飲んで臨戦態勢整えておきます。楽しいとお酒が進む。そりゃそうです。喋るのでのど乾くので飲み物欲しくなりますからっ!!

そして、またiPhone5のヒビが増えることでしょうw

2013年44回目のブログ更新。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN )