« 立体視〜すごい迫力〜 | メイン | 僕の家〜其の弐〜 »

Marble web magazine更新しました。THE PUZZLE DESIGN(ザ・パズルデザイン) 〜VELOUR MESH BANGLE〜

昨日いただいたチョコレートを自慢気に嫁に見せたら、早速『試食するから』といって頬張っていました。ごちそうさまでした〜。そんな、嫁は現在妊娠8ヶ月そりゃ食いますねw

さて、本日Marble web magazine更新しました。先日入荷した『THE PUZZLE DESIGN(ザ・パズルデザイン)』のバングルをご紹介です。ベロア独自の雰囲気がとてもナイスなバングルです。うまく表現出来ませんが、柔らかい印象ですね。女性受けもよさそうです。画像クリックでアクセスできます。是非、ご覧になってください!!

2013.02.12-01.jpg

明日は、FIDELITYのマリンパーカーが入荷してきます。楽しみです。私、ロイヤルブルーを購入しようと思っております。ハイ。

2013年42回目のブログ更新。『THE PUZZLE DESIGN』のiPhoneスリーピングケース@Navyさっそくつこてます。良い感じや〜ん!!娘も良い感じでしょ?!三輪車にサングラス。えぇ〜やん!!

SASAYAMA_BLOG_2013.02.12-01.jpg

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN )