« tedへ | メイン | いらっしゃいませ!!×2 »

久しぶりです!!

随分と久しぶりの更新となってしまいました。。。ペース上げて更新がんばります。

さて、巷で噂の映画『ted』観てきました。端的に言うとおもしろいっ!!の一言。下ネタがナイスでした。一緒に行ったラードも大喜び&大号泣w オレは泣きませんでした。展開が読めてしまって…。とは言え、すごいおもしろい映画と思うのでまだ見ていない人は、映画館に観に行ってみては?おもしろですよ〜。

SASAYAMA_BLOG_2013.02.08-01.jpg

さて、先日『いまどきマガジン』さんからリースの依頼がありました。今月22日発刊の号に掲載予定なので是非チェックしてみてくださいっ!!

2013年37回目のブログ更新。まだ、雪降んですかね〜?勘弁してほしいです。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN )