« これ楽しそう!! | メイン | 昨日の道路はひどかった… »

行進更新。

今日の仙台は雪!!今もガンガン降ってくれています。こんな中バイクでは来れないので、電車で通勤。徒歩でMarbleまで来ましたが路地に入ると雪がモッコリ。新雪の中を行進して出勤しました。出勤しMarble前の雪かきも行いました。

SASAYAMA_BLOG_2013.01.26-01.jpg

ファッ!?

SASAYAMA_BLOG_2013.01.26-02.jpg

営業開始。足元悪い中来てくださったみなさまありがとうございました。また、お時間あるときいらしてくださいませ。

そして、Marble web magazineを更新しました。vasco(ヴァスコ)〜CANVAS×LEATHER BOSTON BAG〜 

vascoが持つ独特の雰囲気たまりませんね。是非、チェックしてください。

2013.01.26-01.jpg

明日もMarble web magazine更新予定です。と、ZOZO PEOPLEを新たに登録し直しました。ZOZO PEOPLEやられている方いらっしゃいましたら、是非お気に入りに入れてください。よろしくお願いします!!

ZOZO NAVI 〜Marble〜←クリック!!

では、明日もみなさまのご来店お待ちしております!!足元悪いの気をつけていらしてください。

2013年30回目のブログ更新。いつも僕はお酒に飲まれるタイプ。過去に記憶をなくすこと数十回。きっとこんな感じになっていたんでしょうね。ご迷惑をお掛けした方大変もうしわけありませんでしたっ!!

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN )