« そりゃ無理だ… | メイン | これ楽しそう!! »

らしさ?!

ZOZO PEOPLEにてみつけたブログ記事。『kodomark らしさって!?
"らしさ"って難しいですよね。すぐ思いつきそうで、表現できそうでできない自分らしさとかココらしさ。

『同じブランドやテイストを組み合わせると、もちろんまとまりは良いのですが、個性を発揮しづらいのも事実。』

この言葉にすごく共感をしました。右に倣えじゃ、面白くないですよね。そこに、自分らしさを加えることが出来ればよりオシャレを楽しめるんじゃないかなと。
僕も日々生活しているなかで"自分らしさ"を考えることは恥ずかしながら皆無に近かったです。これからは、"自分らしさ"を探って、創りあげてファッションも、人生も進んで行きたい。そう思いました。

そんな感じです。駄文すいません(汗)

そんなこんなで、Marble web magazine更新しています。よろしくです。

2013.01.24-01.jpg

2013年28回目のブログ更新。最後の赤ちゃんwww

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN )