« 新規取り扱いブランド〜FIDELITY〜 | メイン | 立体視〜すごい迫力〜 »

毎度毎度ありがとうございます!

もうすぐバレンタイン。みなさんどうお過ごしでしょうか?個人としては、あの子から貰えるかな?あの子は誰にあげるんだろう?とか、ドキドキなイベントではなくなりましたが密かに楽しみにしているバレンタインデー。逆バレンタインも流行の兆しということで僕もその流行にノリました。
さて、もらう方ですが今年も早速いただきました。ちかこさん、あしゅさん、O市のタッキーさん!本当にありがとうございます。いつも本当にお世話になりっぱなしですいません。そして、楽しい時間をありがとうございました。頂いたモノは、家に帰って嫁に見せつけようと思います。AIRJAMのDVDもありがとうございました。

SASAYAMA2013.02.11-01.png

さて、Marbleには先日Marble web magazineでもご紹介した『THE PUZZLE DESIGN』のアイテムが入荷してきています。近日Marble web magazineにてお買い求めができるよう準備しておりますので今しばらくお待ちくださいませ。このコースターは、雰囲気十分。カワイイので自宅用にはもちろんですが、贈り物としても最適ですよ!個人的にも是非使いたいアイテムですね。お楽しみにっ!!

SASAYAMA2013.02.11-02.png

2013年40回目のブログ更新。今日は、プレゼントあげたり、もらったりと楽しい一日でした。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN )