« VIEの新しい香りのサンプルあります。 | メイン | GW二日目 »

GW初日

GW初日の仙台は、なんか変な天気でしたね〜。とは言え、Marbleは元気に営業中です!!

今日は、常連さんから始めて足を運んでくれた方まで、沢山の方に足を運んでいただきました。

ありがとうございます。

SASAYAMA_BLOG_2013.04.27-02.jpg

SASAYAMA_BLOG_2013.04.27-01.jpg

上村くん。車大丈夫だったかな?包丁研ぎがんばりましょう!!やっぱり、僕も自転車欲しくなりました。相談乗ってください!!

SASAYAMA_BLOG_2013.04.27-03.jpg

さすがの一弥くん。いいお話聞かせてくれてありがとう!!順調にスコア伸ばしてますね!今後も期待していますっ!!

写真撮り忘れたけど、ゆみちゃん!!差し入れありがとうございました。なんだかすいません!!みんなで美味しくいただきました〜!!デニムシャツ旦那さん気に入ってくれたかな〜?!

明日もみなさまのご来店お待ちしております。仙台は晴れの予報なので散歩がてら遊びにいらしてくださいね。

2013年99回目のブログ更新。予定日まであと2日!!

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN )