« えっ?!マジっ?! | メイン | SENTI買いましたよ。 »

戻ってくることとなりました。アレが。

好評につきサイズ欠けおりますHARUTA × LOH SUEDE LOAFERSが再入荷することとなりました!!

とは、言うものの明日入荷ではなく、『今』でもなく6月中旬頃。
あと、2ヶ月程先です。でも、その時期は夏一歩手前。つまり、ローファーの出番3秒前くらいな時期。

買い逃してしまった方は、タイムリーな時期に購入できるというナイスなパターンです。
入荷日詳しくわかったらまたここでお知らせしますね!!

CHALRY ONLINE STORE HARUTA × LOH SUEDE LOAFERS

loh-ac01-01.jpg

2013年96回目のブログ更新。車、バイクの運転はメリハリが大事ですよ!!ぼくは、教習所でそう教わりました!!曲がるときは減速。曲がったら加速。だら〜と合流するのは危険です!!

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN )