« HARUTA × LOH LOAFERSが残り少なくなりました。 | メイン | スケートブーム?! »

春日和

今日の仙台は気持ちのいい晴天でした。寒くて今まで敬遠していたスケボーも本格始動?!

ココ数日店の前ちょこちょこ乗り動いてます。今年こそは、街乗りできるようになりたいですね。

SASAYAMA_BLOG_2013.04.14-02.jpg

こんな感じ?!

それと、4月は別れの季節。毎日お世話になっているクロネコヤマトの方が職を辞されるとのこと。
雨の日も雪の日も嵐の日も毎日ご苦労様でした。そして、僕の相手をしてくれてありがとう!!
いつか、遊びに来てくださいね。お待ちしておりま〜す!!

顔出しNGなのでモザイクかけました。

SASAYAMA_BLOG_2013.04.14-01.jpg

2013年90回目のブログ更新。子育てって難しいですね。教育って難しいですね。コーチングの勉強をしますかね?

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN )