« ISLAND KNIT WORKS "COPPER JKT" | メイン | 『ANTHONY MILES(アンソニー・マイルス)』明後日の14日までサンプルお借りしています。 »

HARUTA × LOH LOAFERS

SASAYAMA_BLOG_2013.04.11-01.jpg

入荷しました!!これまた早速購入し履いています!!スエード地による柔らかい履き心地は、さすがはHARUTAな感じです。日本の会社が日本で作ったシューズですから、僕らの足にフィットしないわけないですね。

踵の赤いレザーでの配色もポイント。ローファー欲しいけど、ウンチク入のモノは高いしでもデザインにもこだわりたいという人にはピッタリなローファーですよ。このローファーもしっかりアメトラの要素のビーフロールついてますから。

この夏の僕の足元は任せましたよ。

えっ?!

夏の足元はスエードじゃ暑苦しくてダメじゃないかって?

いや、スエードは世界的に年中履けるシューズとして認識されているんですよ〜。

えっ?!

これからの季節だと梅雨もあるし雨の日には履けないじゃんって?

実は、スエードの靴は雨の日用に開発されたんですよ〜。ということで、これからの皆さんの足元をこのローファーに任せてみては?

このローファーに上は昨日紹介したISLAND KNIT WORKSの麻ジャケット合わせるつもりです。ハイ。

是非、みなさんもチェックしてくださいね〜。あ。履く前には必ず防水スプレーをするの忘れずにっ!!

サイズ感は、革靴なので少し大きめです。ハーフサイズからワンサイズ落としてもいいかもしれません。紐靴と違いこれは調節できないので。ちなみに僕は24.5を履いています。

普段は25〜25.5cmのスニーカーを履くことが多いですね。と、レッドウイングのアイリッシュセッターは6 1/2(24.5cm)履いてます。ご参考までに〜。

CHALRY ONLINE STORE HARUTA × LOH SUEDE LOAFERS

loh-ac01-01.jpg

2013年87回目のブログ更新。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN )