« 09.12.30 | メイン | 福箱追加 »

2010

BLOG2010010401.jpg

大変遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。
今年の新年は全国的寒かったようですね。個人的に過去の初売の中でも過去最高に
冷え込みが厳しかったように感じます。

そんな天候の中、新年初売は沢山のご来店誠にありがとうございました。
店頭ではちょっとしたサプライズ企画をやっています。(1月末まで)
僕らにとって、今年を占う意味でも、一年の中で一番重要なこの時。
皆様に大変ご好評をいただきまして、とりあえずはホッと一安心です。

合わせて年末年始至らない点があったこともお詫び申し上げます。
今後の課題もできました。これからも取り組まなきゃいけないことも沢山です。

また新たに今年はスタート、という気持ちです。宜しくお願い致します。


画像は最近Marble内で流行っている組み合わせ。
これでとりあえず一日は乗り切れます。


鴫原