« 模様替え | メイン | HENRY&HENRY Detail »

HENRY&HENRY 他

BLOGHENRYHENRY01.jpg

新たに取り扱いを開始をしました、HENRY&HENRY。
かなりカラフルな色展開。予定よりもだいぶ早まって入荷です。¥1,890とプライスもかなり買い易いですので、
一足是非試してみて下さい。近日webにUP予定です。


BLOGSCRIPT2010SS01.jpg

SCRIPT最新号が届いてます。今回も読み応えタップリ。



先日の話し。

若者交えて数人でカラオケに行く機会があったのですが、その中の一人が加藤ミリヤ歌ってました。
もちろん、僕はその歌知らなかったんですが、その中の「〜あなたの携帯はロックされてる、私の着信には
あまり出ない〜、」みたいな歌詞に吹き出しそうになりました。
リアルな等身大の歌みたいな感じなのかも知れませんが、あんまりだろ、と思いました。
You tube載せようと思ったんですが、題名忘れました。
ファンの方いましたらごめんなさい。悪しからず。