« rehacer 10 Summer collection "Alternative" | メイン | HENRY&HENRY 他 »

模様替え

BLOG10032201.jpg

先日よりお店のストック部分&事務所部分を模様替えしています。雰囲気が変わると新鮮な気持ちになりますね。
ちなみにこのBLOGもここで書いています。

BLOG10032202.jpg

smoothyの缶バッチをいつも使っているリュックに付けてみました。smoothyは子供服ブランドですが、
格好良いですよ。近日発売予定のこのテーラードなんか、サイズあったら着たいくらいです。


色々な方のブログでも触れられていますが、ショックでした。最近は音楽を新しく探すようなこともしないので、
CDが発売されたら必ず買うアーティストが減ってしまうのは何とも残念です。