« Aging | メイン | 仙台七夕 »

夏の思い出

BLOG10072501.jpg

いきなりなんの写真だよ、って感じですが、昨日、友達関係色々集まり、20数名で夜の河原でバーベキューを
してきました。で、酒の席にはよくあるw、僕がア◯ィダスのリョウ君を羽交い締めしてたらw、◯ディダスの
リョウ君が暴れたせいで持っていたビールの缶が当たり、ご覧のように眉毛の所割れました。なんかやたら痛てー、
とか思ってたら案の定みたいなw けど、こういうのも良い思い出の一つですね。

話し変わって、
BLOG10072502.jpg

先週の休み明けに、出勤したら机の上に置いてあったこれw まぁこんなイタズラする人はこの人しかいませんw。
ちなみにシゲハラじゃなくてシギハラです。