« 入荷情報他 | メイン | 2010 SUMMER WEB SALE »

10.06.30

今日で6月も終わり。昨晩は皆さんW杯を見ていたかと思いますが、僕も見てました。ちなみに今回のW杯、
観戦するのは初w 他の2人のBlogではやたらW杯ネタ多いですが正直僕はあまり興味がありませんw

昨日はMarble向かいのYankee courtで見たのですが、90分長げーよ、と、どうせ飽きるかと思っていましたが
空気に飲まれいつの間にか真剣に。結果残念でしたが、最後は運のあるなしみたいなものじゃないでしょうか。

試合開始した当初には、個人の動き見て、僕のようなサッカー興味ない人間でも、こりゃ勝てなさそうだな、と
思ったのですが、見てるうちに日本もチャンスを作ったり、流れ変えたりと最初の印象が全てはなく、
当然なのですが、頭使ってんだな、とか真剣にやってきたんだな、っていうのが見えた気がします。

相当偉そうな物言いですがw、僕みたいな割とアンチ寄りな人間にも伝わる昨日は良い試合だったのでは
ないでしょうか。

W杯という国つながりでこちら。
BLOGJAPANSTRCTRY01.jpg

東京に出張に行ってた際にお世話になってた友人から教えてもらい、つい先日もヒカルの新居で飲んでいた際
ヒカルも知っていて話題になりました。

非常に分かり易く考えさせられる内容。動画の貼り方わからなかったので、上の画像からリンクになってます。
お時間ある方は是非見てみて下さい。