« rehacer 10 Autumn Exhibition | メイン | 2010 SUMMER 店頭SALE »

久しぶりの

約2週間ほど東京へ出張に行ってました。よって、久しぶりの更新です。
東京滞在中にもお休みの日もあって、探索等してみたりしたのですが、例のごとくカメラ持ち歩いてません
でしたので特に画像なしです。

久々に東京に長期間滞在していたのですが、やはり他の地方とは何か違いますね。もちろん、それぞれ特色が
あるので違うのは当たり前なんですが、東京は時間の流れが早いです。
仙台も十分都会なのでしょうけど、それでも、どこかのんびりしてると思いました。
単純に遅い、早いではないんですが、なんか独特です。

個人的に東京っぽい曲

6年〜7年前に東京の友達の家に1週間くらいいた時にmixテープで良く聞いてました。曲名わからないまま
だったのですが、今回お世話になった先輩のiTunesに入っていて判明。


BLOGKITAGAWA100619.jpg

やばいかわいいです。