« 10.05.19 | メイン | rehacer 10 Autumn Exhibition »

CLOSENESS "Warren"他

BLOGCLNSWARRENTOP01.jpg

CLOSENESS "Warren"がUPされました。
詳細はこちら。


BLOGSMOOTHYNEWERA01.jpg

SmoothyのNew Era Capカワイイです。


BLOGCHACOLA01.jpg

茶+コーラ!さっぱりして飲み易いです。


話し変わりまして、先日のこと。
次の日休みだったこともあり、思いつきで今日は歩いて帰ろう!と思い、歩いて帰ることに。
年に一回くらいMarbleから歩いて帰ることあるんですが、約1年振りでした。
今の季節は歩くのピッタリですね。特に夜は。時間遅かったんで、絡まれたら嫌だなとか考えてましたがw
普段車でしか通らない道を歩くと、ここの道の坂が急だったんだ、とか、ここにこんなのあったんだ、とか
発見が多くて楽しいです。無駄に歩道橋上りたくなりますw

1時間10分くらいの道のりでしたが、ある意味、時間的にも精神的にも余裕ないとやらないでしょう。
達成感はあるのでおすすめです。

BGMこれで。