« Standing mickey | メイン | lady tee »

CLOSENESS "Alf"

BLOGCLNSALF01.jpg

またまたでありますが、CLOSENESSから新作ポケット付きTシャツです。僕も早速購入しました。
気分を変えたいときは買い物が一番ですね。自分で撮影したら全然ディテール写ってませんでしたw
詳細は後日UPで。クルーネック着てると「今日Vネックじゃない!」と驚かれるほどのVネック好きな僕ですが、
今季はちょいちょいクルーネック着てます。

余談ですが、昨日、東京に戻る際に店に寄ってくれた品川さんが、僕が入り口の植物に水をあげてると、
子供に「こんな髪型の人でも花に水やるんだよ」と教えてましたw 


買い物つながりで、
BLOGSOULJAH01.jpg

久しぶりにCD買いました。なんとなく休憩で行ったHMVで。全然買い物する予定なかったんですが、試聴したら
良い感じでした。洋・和ごちゃまぜ、と書いていますが僕世代(アラサー)にはおすすめです。


まったく話し変わりますが、最近読んだ本の中で、情報化が進んだ事によって人間は「情報が氾濫する」と
自ら情報をシャットアウトするらしいです。「情報を処理する」という作業は人間にとって負荷になる為、
全部に対応していたらパンクする。なので生物としての自分を守る為、シャットアウトする、という
寸法らしいです。僕はこれ読んでなるほど、と思いました。思い当たる節がいっぱいだと。