« SMOOTHY inshop @Marble | メイン | 10.05.01 »

4th Anniversary

本日4月29日でMarbleは皆様のおかげで4周年を迎えることができました!いつもありがとうございます。
毎年、思う事ながら一年は早いとつくづく感じています。

さて、Marbleとしては今年で4年なのですが、その前身PROGRAM SENDAI時代から数えると、2002年から
なので実に8年!年取りました!ということで僕の写真で時代の経過をどうぞ。


2002、03年頃
BLOG4THANNI01.jpg

若いw キャップ真横ww Tシャツでかいwww
ザッツストリートですね。


そして現在
BLOG4THANNI02.jpg

はしゃぎっぷりは現在の方がむしろ若いんじゃないか、と思いました。
ちなみに右下に写る手は笹山の手で、パンツ上に持ち上げてますw


最後はそんな2002年を思い出すこちらで。