« 品川P 他 | メイン | My Shoes collection »

ShapeL 10 summer "The Swingers" 予約受付開始

BLOGSHAPEL10SUMMER01.jpg

SHAPEL 10 SummerItemの予約受付がwebでもスタートしました。今回は5月9日までご予約いただくと
こちらが貰えちゃいます。


話し変わりまして、
BLOGYANKEE100411.jpg

最近上で撮影しているとよく会うyankee courtクルー。伝野の後ろに隠れて写っているのがBOSSワタナベさん。
僕と同い年ですが、とても見えないですねー。いつもお世話になっています。



先日初めてサウナに泊まりました。飲んでいたこともあり、リクライニングルームで爆睡でした。
値段も安かったのでちょこっと泊まるのに良いなと思いました。ちなみにMarbleからもすぐ近くですので
GWはここに宿泊、昼間Marbleで買い物、夜は国分町徘徊なんかいかがでしょう?
全国の皆様お待ちしています。