« 宗さん 他 | メイン | ShapeL 10 summer "The Swingers" 予約受付開始 »

品川P 他

BLOGSHINAGAWATRIBE.jpg

今月のsamurai magazineに品川Pが載っていました。
音楽を紹介するコーナーですが、これまた随分古いですねー。(笑)



BLOGLARDPAN01.jpg

こちらはラードから差し入れでいただいたパン。最近やたら差し入れを持ってくるラード。
なんかやましいことでもあるんですかね。

そんなラードと最近の会話。オーダーで好きな文字いれて、車のナンバーのフレームを
作ってくれる所をみつけた、という所から話しが始まります。

ラード「一緒に剛君も付けましょうよー」
俺「いいよー。」
ラード「何て文字入れます?」
俺「なんでもいいよ。任せる」
ラード「んじゃ、L A R D 、ラード。」
俺「車にいたずらされそうだから嫌」



またまた話し変わり、
BLOGFOOT01.jpg

去年から左足に怪我が絶えません、、

(1)去年の夏に山奥の釣り堀でブヨに100カ所刺される。
(2)年末、飲んだ次の日の朝、目覚めたら縦に10cmくらい割れてたスネ。
(3)2週間前くらいに店で鳴っていた電話にでようとした所、すべってカウンターに足から激突。

お祓いにでも行ったほうが良いのでしょうか?ちなみに(3)の時は結局、電話間に合ったのですが、
痛みと荒れる息づかいを抑えて喋るのに必死でした。言葉責めされるとこんな感じなのでしょうか。
ちょい女の子の気持ちがわかりました。

大したネタがないBLOGですいません。
そんな俺のMY RECOMMEND MUSIC

負けずに古い!