« 続・HENRY&HENRY 他 | メイン | 品川P 他 »

宗さん 他

BLOGMUNESAN01.jpg

いつもお世話になってるyankee courtの宗さん。
先週末は体調悪く行けなくて残念です。また近々遊び行きます。


まったく話し変わって、
BLOG10040101.jpg

パッと見、なんだこれですが、笹山から借りたシール剥がし?のヘラ。何に使うかと言うと、車のバイザー
(横の窓に付いてる雨を防ぐやつ)を外した後の両面テープを剥がすために借りました。

去年の秋くらいに、やっぱバイザーない方スタイリッシュでしょ、みたいなノリで外したものの、
取ってみると両面テープの跡がビッタリ。なんとか運転席側は気合いで綺麗にしたのですが、助手席側は
半年放置。ようやく手を付けるべく借りました。

休日に早速と思ったのですが、そんな休日の昨日は起きたら16時30分。
来週頑張ります。笹山君まだ貸しておいてね。。



本日の一曲