« CLOSENESS "Scott" -detail- | メイン | Standing mickey »

CLOSENESS "Gerald"

BLOGCLOSENESSGERALD01.jpg

BLOGCLNSSWSHORTS01.jpg

先日発売された、トートも好調なCLOSENESSより今度はスウェットカーゴショーツ"Gerald"が発売。
(webupは近日)ネイビーに白のパイピングが個人的にドンピシャです。SW生地で穿き易さはもちろん、
パイピングが効いているのでSWでも全然ラフな印象を与えません。

早速穿いてるのですが、僕はスニーカー合わせて結構スポーティーな感じで合わせてます。個人的にはそんな
スタイルにあえて、ストールとか、ビーズネックレスとか合わせてます。言葉で伝えるのは難しいですが、
テイストをちょい外すというか、、どこまでアリなのか楽しんでる感じです。
先日UPしたこの感じなんかも正にそう。

僕の持論なのですが、ファッションって同じもの着てたら飽きますよね?だから流行がどうとか言いますが
結局の所、今度はこういうのが着たいとか思ったらそれが、流行る。それをいつ思うかが感度が
高い、低いとかいう感じなのかと思います。

何はともあれファッションを楽しんでもらえればと思います。もちろんコーディネートの楽しみもですが、
何よりお洒落する楽しみというか。クラブイベントにしろ、デートにしろ女の子じゃないにしてもお洒落をして
街を歩くのは楽しいもんです。



Nちゃんありがとうございます。
BLOGUNIQLOSOCKS01.jpg

ショーツ等の丈短いパンツを穿く時にかかせません。僕のように年中、足首出してる人には何足でも欲しいアイテム
です。革靴でもスニーカーでも、ちょっとでも靴下見えるとスタイリッシュじゃないと思ってるんでw
前までUNIQLOで展開ないと思ってたんですが、最近出たようです。


昨日はマドモアゼルを見にADD行ってきました。前の方に行って見ようと思ったのですが、人多くて、
あんまり近づけませんでした。行く前にsamurai magazine相沢さん、Black barヤマウチ君他Revolutionの
皆さんと飲んでから行ったのですが、最近、男同士新鮮なメンツで飲むのが楽しいです。
最終的には帰りのタクシーに携帯忘れるという、相沢マジック炸裂な一夜でした。またいきましょう。

画像は帰りにADDで貰ったROCKSTARなる栄養ドリンク。これ飲んでエナジー・ブーストしながらブログ更新です。
BLOGROCKSTAR01.jpg