« メガネ男子 | メイン | Tendor 10 S/S 他 »

Meeting

BLOGTALKINLARD0MTG1.jpg

笹山BLOGでも触れられてましたが、先日某所にて第一回Talkin Lard Meetingがありました。参加メンバーは
笹山、ラード、僕の3名。ことの発端はラードがお揃いでナンバーフレーム付けましょうよ!という所から
始まったのですが、中々、最近そんな感じで車で集まることもないし、たまには良いかも、と思いスタート
しました。

これがそのフレーム
BLOGTALKINLARDMTG02.jpg



最近、車に興味のない若者が増えているそうですね。聞いたところによると、今の小学生はフェラーリよりも
プリウスの方に乗りたいらしいです。好きでそうだったら何とも言えませんが、うーん、と思います。
確かに燃費良いんでしょうけど、それだけなのか?とも思います。
TV見てる限り、燃費良いし=環境に良い、エコみたいな。けど、作る時だって二酸化炭素排出するでしょ?
その量は車種によっても違うはずです。もちろん、いちいちそんなことまで気にしてたらしょうがないですが。

プリウスに否定的なのではなく、何となく世の中の流れというか、それこそ情報化社会じゃないですが、
本当にその情報正しいですか?今一番必要なのはそれ?と感じます。


話し変わりまして、通勤スタイル
BLOG10051201.jpg

昨日からトート下ろしたので、こんな感じで、っていうのを撮りたかったのですが、いかんせん一眼レフ重いですw
誰かに撮ってもらえよ、とか、普通のデジカメで撮れよのツッコミはなしでw