« 17個。。。 | メイン | 休日と »

決起会

昨日、夜のバイパスを走り抜け仙台港へ。@Team Talking Lard


ナイトクルージングは、やっぱり楽しい。BGMのボリュームを解放し、アクセル踏み倒す。


車の流れに乗り、横目に入る街頭の明かりが次々と過ぎ去るのが心地よい。


目的地に着き、暫し談笑。マフラーいじりたいとか、アンテナ換えたいとか、インチアップしたいとか。


2010.05.11%E9%9B%86%E4%BC%9A.jpg


結婚してからは、車は走ればイイなんて思っていたけど、そんなのウソです。ごめんなさい。


やっぱり、見た目カッコイイ方が断然いい。今だけしか出来ないことかも知れないしね。


次の集合場所は、岩沼の某工場希望です。


それと、『普天間基地移設問題』の勝手な思想はまた今度。


今日の仙台は雨の為、電車で帰らないと行けないので時間に限りがございます。すいませんm(_ _)m


そして明日は、ボク休みなのでブログの更新はお休みです。


さて、明日5月12日は。。。

ナイチンゲールデー、でもあり、

(赤十字社が、1820年のナイチンゲールの誕生日に因んで制定。)

1951年 西川のりおさん[にしかわ・のりお] (漫才師(のりおよしお))の誕生日でもあります。
(毎日が記念日参照)




明日は、ワシントンで普天間基地の移設について話し合う、日米の実務者協議が開催されるようです。日本は具体的なこと決まっていないのにどうするのかな?!


ニュース要チェックです。


Marble 笹山真弥