« 保育園の昼ご飯におすし食べたと娘が嘘ついた | メイン | ブラマヨ吉田が出ているス◯ルのCM見て娘が『ヒーハーッ』って言う »

雪道で滑って抱っこしていた娘に綺麗なバックドロップ決めた

Webページのアクセス解析見ていたら、検索ワード『男性が使った中敷き』で

Marbleにたどり着いた人がいました。

『男性が使った中敷き』これは、匂いを楽しむ方がいらっしゃるのでしょうか?!どうなんでしょうか?!

と、『イケメン 裸』でもたどり着く方がいます。どうぞ、いらっしゃいませ。

そのページは、たぶん僕のブログの初回が引っかかっているんだと思うのですが、

いらした方僕ですいませんでした。と誤っても『イケメン裸』は、用意はできないのであしからず。

ベトナムの交通状況はとてもすごいらしい。これバイクじゃないよね?!

%E3%83%99%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%A0%E3%81%AE%E4%BA%BA.jpg

ではまた。자, 또 만나.(お隣の韓国に最近興味あり)


Marble 笹山真弥