« ブログにログインしたら鼻血 | メイン | 娘が夕飯『おすしたべたのっ』て嘘ついた »

娘が10ヶ月間で10cm身長伸びた

%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AE%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AA.jpg

最近、運動不足に活を入れる様にMarbleブログでもお馴染みのラードからチャリを借りて通勤を

バイクから自転車に変更。片道約8km(約25分)の運動時間。バイクとは違い自分の世界に入れるのがいいですね。

仕事のことからプライベートのこと、いろいろと考えれる余裕ができます。

職場にいると仕事の事、家にいると家の事。唯一、一人で考え込める時間なのかも。

また、人は一定のリズムを保ち動いたりする事でストレス解消されるそうです。←分かる気がする。

ちなみに、音楽は聴きません。聴く事で考え事ができなくなるから。(ヘッドフォンは道路交通法違反でも有)

ヘッドフォンしてチャリ乗っている人見かけると捕まればいいのにと正直思います。

そんなことしている人に限って、無灯だったりして危ないのです。やめて下さい。

さて、今日も残り25分の思考タイム楽しみますかね。
(また、漕ぐ事でデニムのシワが出来色落ちを早く楽しめるというおまけ付き。)

ではまた。자, 또 만나.(お隣の韓国に最近興味あり)

Marble 笹山真弥