« 美容師さんに頭皮が固いと言われた。。。orz | メイン | 雪道で滑って抱っこしていた娘に綺麗なバックドロップ決めた »

保育園の昼ご飯におすし食べたと娘が嘘ついた

Marble Web Storeのマイナーチェンジみなさん見て頂けましたか?!

今まで使っていた色を替えイメージも変え新鮮に感じます。

今後よりMarbleを知ってもらう為、いろいろな企画を計画中です。なんだろな?!位に思っててもらえると幸いです。

また、Mighty Shine、LOSTHILLSから新作アイテムが入荷しています。来週中には、掲載しますのでお楽しみに。

さて、話は変わり今日ハイファイスタの方々からバレンタインのチョコレートやらなにやら沢山いただきました。

%E6%B2%A2%E5%B1%B1%E9%A0%82%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F.jpg

みなさんごちそうさまでしたっ!!どれもこれも美味しくて。。ありがとうございました。

で、その中のバナナボートって秋田限定(山形の一部で販売あり)のようで。なつかしくいただきました。



ではまた。자, 또 만나.(お隣の韓国に最近興味あり)

Marble 笹山真弥