« 雪道で滑って抱っこしていた娘に綺麗なバックドロップ決めた | メイン | 娘が型取りしたクッキーもらった(涙) »

ブラマヨ吉田が出ているス◯ルのCM見て娘が『ヒーハーッ』って言う

毎朝、向かい風の中チャリは結構しんどいです。しかも今日は風強くてさらにしんどかった。

だけど試練は、乗り越えられる人にしかやってこないというのでがんばります。

さて、今日もバレンタインの頂き物しました。

%E6%9C%80%E5%A4%A7%E7%B4%9A%E3%81%AE%E3%83%A2%E3%83%8E.jpg


我が社のCEOさま、Executive Directorさまありがとうございました。しっかりといただきます。

明日は、バレンタイン。チョコレート会社が作ったイベント。そう、もう2月も中盤。

明日で2月折り返しです。2月を悔いの無いよう思いっきり突っ走ろう!!

今冬は、雪がすごいのは世界的らしく車がしっかりと埋まってしまった国もあるみたいです。

%E3%81%99%E3%81%94%E3%81%84%E9%9B%AA.jpg

上部にあるスコップ何かで雪を寄せた跡みるとあそこからよくがんばってこの絵の状態までいきました。

やっぱり、試練は乗り越えれる人にしか来ないんですね。分かりました。(が、この人のその後は知りません。)

それと、今日いつも来て頂いてるSATOさんに僕のGジャンいい匂いするとお言葉いただきました。

気を使って言って下さったのかもしれませんが、安心しました。"Barnerd"お買上げありがとうございました。

ではまた。자, 또 만나.(お隣の韓国に最近興味あり)


Marble 笹山真弥