« コーヒーと煮干しは相性× | メイン | 保育園の昼ご飯におすし食べたと娘が嘘ついた »

美容師さんに頭皮が固いと言われた。。。orz

年末から好んで着て来たCLOSENESS"Barnerd"。随分と体に馴染み色落ちも始まってきました。

何より襟裏のタンニン染め帆布が色濃くなり、革と見間違えられる程。かなり雰囲気出て来ました。

CLOSENESS-Barnerd.jpg

ガッチリ着込んでヴィンテージのように仕上げ、ショーケースに入れたいと意気込んでいます。

オイニーツイキーにならないようケアは、大切ね。

と、本日夢の国の召使いから夢BOXいただきました。ごちそうさまです。ありがとう。

%E7%AC%B9%E5%B1%B1%E3%81%8A%E5%9C%9F%E7%94%A3%E3%82%82%E3%82%89%E3%81%86.jpg

%E3%81%8A%E5%9C%9F%E7%94%A3%E3%82%82%E3%82%89%E3%81%86.jpg

Marble への階段をこのように降りて来たら何かプレゼントします。ちゃんとポーズもお願いします。



ではまた。자, 또 만나.(お隣の韓国に最近興味あり)

今、J-WAVEのラジオ番組でそば打ちしてる。。。

Hello-World-%E3%82%BD%E3%83%90.jpg

Marble 笹山真弥