« 10.11.03 | メイン | 10.11.11 »

10.11.06

BLOGHAIRBAND01.jpg

仕事に行き詰まったのでBlog更新。
最近、髪の長さが中途半端なので、10rさんに借りたヘアバンドがお気に入り。
しかし画質悪い。

ので、リベンジ。
Blogにupしてなかった思い出写真。

BLOGRAGTAGKIKUCHI01.jpg

RAGTAG菊地くん。

店がB1Fと1Fの店長(当時)の間柄。店のOpenもほぼ一緒。年も同い年。
戦友みたいなもんですw 応援してくれた一人。

きれい所の写真も。
BLOGKANACHAN.jpg

ANAPカナちゃん

仙台最後の出勤の日にプレゼント持ってきてくれました。かれこれ最初会ってから5年くらいになるでしょうか。
お互い年だけ大人になりましたw

ありがちですが、ちょっとつまずいた時に仙台写真見ると元気になります。
片山夫妻に作ってもらったアルバムもちょいちょい見てます。

さっきもたまたまなんですが、僕、仙台の時に乗ってた車、東京に来るにあたり手放しまして、手放す
一ヶ月前くらいに調子悪い所あったので、買った車屋に修理出したんです。で担当から、「その後どうですか?」
っていう電話が今日あったんですが、まさか、手放したなんて言われると思ってなかったようで
びっくりしながらも、最終的には「東京で頑張って下さい!」って言われましたw

さぁ仕事しようw