« 新宿 伊勢丹 | メイン | 11.01.20 »

11 01.04

BLOGNEWYEAR2011.jpg

あけましておめでとうございます。一部の知り合いしか見ていないであろう、Blog久々の更新です。
いつの間にか年も明けてしまいましたが、12月20日頃より仙台にて勤務、今週いっぱいくらい滞在後、
東京に戻る予定です。こんなにずっと地元にいて、また東京生活に戻れるのか不安ですw

さて、仙台にいる意味は言う迄もなく、お店の初売りの手伝いです。自分、店長じゃなくなって初めての
初売りだったのですが、やはり以前と全然気持ちが違うのに自分でもビックリでした。
前は年に一回の一番大事な日、でもあったんですが、今年はどこか他人事w。緊張感やピリピリ一切なし。
段取り悪いと目につくだけw。

ある意味初の経験でした。まあ年末年始、社内で色々な話しができたのは収穫だったと思います。
人の上に立ったりして思うことは、皆、否定されるのがとても嫌い。かつ相当デリケート。
店長時代も人に伝えることは難しいと常々思っていたし、今になって反省も多々ある。

けど、そんなこと言っててもやっぱり時間は限られてますからね!
始まったばかり。頑張ります。
忘れそうになったら読みたいです。