« リリイ・シュシュ | メイン | お土産! »

入荷!!

こんにちわ!

デンノでっすヽ(^o^)丿

先日の日曜、月曜はハイファイスタ(Hi-Fi campのファンの方達)が
お店に遊びにいらしてくれました!

というのも、ハイファイのツアー最終日、仙台LIVEということで、
全国各地からいらしてたとのことでした。

みなさんお忙しい中marbleにまで寄っていただきありがとうございました!!
なんとお土産までいただいたりして、なんかすいません。。
笹山君がもらってましたが、僕も勝手においしく頂いてます。

僕らにまでお土産って、、、恐縮です!!!
今度ハイファイのメンバーと会った時には、
10倍増しで素敵さを伝えておきますね(*^^)v

ぜひまた仙台にお越しの際にはお立ち寄りください☆
お待ちしてます!(^^)!


さてさて、PROGRAMのワークマンブーツが入荷しましたよ♪

BLOGPGWORKMANBOOTS.jpg

とても人気のあったアイテムの復刻ということで、
今回も予約をたくさんいただきました!!

しかも、ファーストに比べて中敷きのクッション性が高くなってます!!!
ファーストは僕も持っていますが、独特の丸みのあるフォルムが特徴的で、
とても合わせやすいので重宝していますよ☆

今回もカラーやサイズによっては即完売が予想されますので、
気になった方はお早めに♪


最近すげー聞いてます!(^^)!

カッケーです(-。-)y-゜゜゜


そして、かわいいです。

女子の前髪パッツン否定派ですが、ボブの似合い具合が半端なかった!

それでは、またーーーー!(^^)!