« 入荷!! | メイン | 大事なお知らせ »

お土産!

こんちわ!!

でんのですえ!!!


今日鴫原さんにお土産を貰いました!(^^)!
展示会で東京に行ってきたときのお土産です。。
取引先でもあるLOSTHILLSで買っていただいたそうですが…。

おそっ!!

帰ってきたの10日じゃんすか。。。。


僕が使っているパソコンのところに
4日前から置いてあったLOSTHILLSの袋の中身がお土産でした。

僕は4日間、ペタンコに折りたたまれてたので
何も入っていない折りたたまれた袋があるなーって
特に気にせずにいて。。

ついさっき、
「あ、これ、バンダナ。よかったら。。」
って言われました。

ついさっきですよ、、

俺、昨日も一昨日も鴫原さんの隣で、
カタカタ、パソコンいじってたんですけどーー!

しかも昨日、この袋にカップ麺の汁をモロにこぼしちゃってたんですがーー(/_;)
で、「ヤベっ!でも袋だけだし、拭いとけば、ま、いっか!」
って思ってたけど、、
俺のかいっ!!!!中身入りかいっ!!!!!

BANDANA.jpg
「赤だと思ったら、赤じゃなかったな。暗くてわかんなかった。」
ってクールに言われました!

ありがとーございます!!!!
大事に使います。

人が怪我などしたときに、怪我した箇所に巻いてあげたりします。
本気で戦う時に、頭に巻きます。(ロロノア・ゾロね)
ZORO.jpg


そいえば以前
誕生日プレゼント貰ったときも、こんなんあったなー。。

朝からテーブルの上に置いてあったビームスの袋。。

俺が誕生日の今日、こんなあからさまに置いてあって、
しかも俺に何も言わないってことは、、、
俺への誕生日プレゼントではないな。。
誰か女子にでもプレゼントかな。。。

と思っていた夜、もう帰ろうという、その時!!
「あ、それ、プレゼント。よかったら」
っつって

「えーーーー!!」
かくすっしょー!普通は隠すっしょーーー!
って思った記憶があります。。


まぁ、とにかく贈り物はウレシスです。
どもでした!!


最近良く聞いてます。
マキシマムザホルモン。。

このPVにも出てる、辰巳奈都子カワイイです!!!
TATUMINATUKO.jpg
んーカワイイ!


そいではまたーー(*^^)v