« お仲間★Teddyサン | メイン | indispensable item »

vasco

こんにちゎ☆KINUYOです



今期から取り扱いスタートとなる『Vasco』


『vasco』とは。。。


『旅の道具』をコンセプトにヘビーデューティーなアイテムを展開しているブランド。

sasayama氏もブログで紹介してましたっっ


購入予定のバックパックを背負ってシュミレーションしてみました★
もぅ一目惚れしちゃぃました☆★

IMG_8899.jpg

最近キャメラを勉強中のsasayama氏(ニセ戦場のカメラマン)に撮影して頂きましたっっ!!
IMG_9137.jpg

撮影中ちょっとテンション上がっちゃぃまして。。。

変なショット連発しちゃぃましたので、
名場面集としてブログにUPしますっっ

お見苦しいとオモイマスのでご了承クダサイ。。。


フュージョンっっ
IMG_8968.jpg
IMG_9034.jpg
IMG_9035.jpg
IMG_9047.jpg

きょう未明。。。



Marbleにお勤めのKINUYOさん。。。



Marbleの使い慣れた階段にて大転倒。。。



そのとき店内にお客様が居ないという不幸中の幸いに見舞われました。。。



しばらく立てず痛すぎて泣きました。。。



左足と左肩と左腕。。。最強腫れております。。。



はじめて「打撲体験」です。。。


こんなはじめていらないです。。。



冷蔵庫から熱サマシートをくれた伝野氏


壊れたブレスレットを直してくれた笹山氏


2人とも心配して気を使ってくれたり、仕事をカバーしてくれました。。。



迷惑かけちゃってゴメンョ。。。

罰があたったのでしょうか。。。?!