« vasco | メイン | ★Trick or treat ★ »

indispensable item

こんにちゎ☆KINUYOです



かなりヒサビサのBlog更新でございますッッ

今回タイトルにも書きました「indispensable item」の紹介をしたいとオモイマス☆

まず毎日使っているタンブラー★
某ブランドとSTARBUCS COFFEEのコラボアイテム★

これで毎日ダイスキなミネラルウォーターを入れて飲んでおります♪

IMG_9416.jpg

いつも身につけている「ROLEX
20歳になったときに両親からプレゼントしてもらった一生の宝物
IMG_9429.jpg

通勤で大活躍の「iPod」
かれこれ5年くらい使ってマスっ!!
最近iPod Touchが欲しいのですが、ケースが気に入っててなかなか買えずにいます。。。
IMG_9435.jpg

またまた年期のはいった財布★
Bottega Veneta
IMG_9454.jpg

大事なカギたち★smoothyの展示会ノベルティーのニコちゃんコインケースが1番のお気に入り★☆

IMG_9476.jpg

女の子の大事な変身道具入れ★
ポーチに付けているTROIKAのキーホルダーは、イニシャル入りで頂き物★
実ゎ、裏側に大好きな「スワロフスキー」が付いていて世界にひとつしかない宝物★
IMG_9457.jpg

最近ほぼ毎日付けているSHAPELのダテメガネ♪
IMG_9468.jpg

ダイスキで集めている「テディーベア」コレクションの中でも特別にお気に入りなクマさんが「Duffy

2年ほど前から集めだして、自宅にもデッカイDuffyちゃん&ShellyMayちゃんがいます♪
KINUYOの1番の癒し。。。

携帯ストラップは、2010★ハロウィンversion
IMG_9479.jpg

昨日の夜中に一目ぼれして購入したテディーベアっ!!
2色展開でカラーを選ぶのにに1時間以上も迷ってしまぃました。。。
480x480_item_KSJ10F0145_02.jpg

ただのテディベアじゃないんですっっ!!


★湯たんぽテディさん★


通常の湯たんぽはお湯のみの使用ですが、

このクマさんっ!!

水を入れ、冷蔵庫で冷やすことで水枕としても使用できるスグレ物です♪

チェック柄の蝶ネクタイがまぢヤバいです♪

予約商品だった為、12月中旬に届く予定っっ


これでまた頑張れるっ!!



ミナサマ
きょうも1日オツカレサマでした★