« indispensable item | メイン | autumn flavor »

★Trick or treat ★

ミナサン★おひさしぶりです


10月に突入し、肌寒い日が続いていますねぇ。。
みなさん体調崩してなぃでしょうか??



さてさてっっ
10月といえば。。。「Halloween」ですね♪

ただいま夢の国では「ディズニー★ハロウィン」が開催中っっ


ディズニーランドディズニーシーのキャストさんに
「Trick or treat~トリックオアトリート」

と言うとお菓子をもらえるので
行く予定がある方は試してみてクダサイ★☆



きょう休憩中にセブンイレブンに行ったらダイスキなディズニーがハロウィンバージョンにっ!!



%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A7.jpg

%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%97.jpg

最近Marbleでは、ほぼ毎日「お菓子パーティー」な日々が続いております★

KINUYOのオススメチップ♪

%E3%83%81%E3%83%83%E3%83%97.jpg



これマジ美味しいですっっ!!!

そんなお菓子パーティーな日々の生活が当たり前になり。。。

気づいたら体重が。。。

もうデブまっしぐらです。。



ってかすでにデブだし。。。


伝野氏から教えてもらったダイエット方法で明日から始めますっっ

その名も「ホットヨーグルトダイエット

そして本日、伝野氏とダイエット対決が開催されましたっ!!!


本日お休みの笹山氏はお菓子を食べてもなかなか太りません。。。
その体質クダサイ。。。

仕事中すでに二人とも「口寂しい」連発(笑)


この2人にお菓子等与えないでクダサイ。。。


きょう本田圭佑が日本代表に合流する為に帰国してましたっっ



最近ドイツのドルトムント香川真司がすごい活躍しているのに、
本田は目立った活躍がなく寂しいです。。。


今週行われるアルゼンチン戦に期待したいですっ!!

とりあえずダイエット頑張りますっ

Marble☆KINUYO