« ☆Thank you for this year☆ | メイン | でぇーーーーーぃっっ!!! »

HAPPY★★★2011



A★HAPPY★NEW★YEAR

2011年は、『ウサギ年』とゆーことで、カワイイ画像をミナサマへ↓↓↓



この子(^^♪
アンゴラウサギちゃんですっ!!!

ふわふわのモコモコ~

usagi.jpg

ちょーーっと密集しすぎだろぉ(笑)
まぁ~んまる。。。

%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%A9%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E%E2%98%85%EF%BC%92jpg.jpg



もぉ~ここまで来ちゃうとモコモコってか、モジャモジャ過ぎてグジャグジャ。。。

確実にウサギじゃなくなっております。。。

%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%A9%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E%E2%98%85%EF%BC%91.jpg




あけましておめでとぉ~ござぃま~す♫

今年初めてのブログ更新となりました☆

ミナサマよいお正月を迎えられましたでしょうか??


KINUYOは今年の初詣でおみくじをひいたら、
5年ぶりくらいに「大吉」でしたっっ!!!



今年も始まってまだ数日ですが、ちょぃちょぃいい事が起きております。。。☆


大吉効果?!


大好物のコアラのマーチを差し入れでいただき休憩中に食べてたら。。。。

最後の1個がまゆげコアラさんでしたっっ!!!

%E3%81%BE%E3%82%86%E3%81%92%E3%82%B3%E3%82%A2%E3%83%A9%E2%98%85.jpg



なんだか今年ゎ、いい年になりそぉーな予感です☆☆



そしてそしてっっ!!!

きょうは、待ちに待ったAFCアジアカップ☆カタール2011

1次リーグ初戦はヨルダンっ!!!


このちびっこ達がウラヤマシイですっ!!!
KINUYOも本田に会いたいです☆
zak100-jlp10282803%5B1%5D.jpg

zak100-jlp09971829%5B1%5D.jpg

頼んだぜっ!!!
ドルトムント香川真司っ!!!

zak100-jlp09808343%5B1%5D.jpg




いつ見ても感動だなぁ~☆
何度見ても飽きないですっ!!!


さてっ!!!
早く帰って応援しなきゃっ!!!!


頑張れっ!!ザックJAPAN☆★