« Disney★クリスマス★2010 | メイン | Marble News »

プレゼント★★



こんにちゎ☆
毎日寒いですが、風邪引いてなぃですか〜??


今週クリスマスプレゼントが届きましたーーーっっ
前にネットで予約してた



「★湯たんぽクマさん★」

自分へのクリスマスプレゼント♪

ちょうど撮影してたので、笹山氏に撮ってもらぃましたっ!!!


KINUYO%E3%81%A8%E3%82%AF%E3%83%9E01.jpg


KINUYO%E3%81%A8%E3%82%AF%E3%83%9E02.jpg


運良くカワイイ顔のクマでしたぁ〜♪
手には、伝野氏から頂いたマックのキーホルダー★


KINUYO%E3%81%A8%E3%82%AF%E3%83%9E03.jpg


このクマさんみんなから、チャラいとイワレマシタ。。。

横から見るとギャル男に見えるらしいです。。

チャラいもギャル男も苦手なので、ちょっと残念。。。



みなさまにKINUYOからのオススメのアイテムっっ!!!


基本ふわふわのもこもこなアイテムには目がありません★


PROGRAM-Mocomoco-Boots.jpg


PROGRAMからモコモコブーツが発売されましたーーーっっ!!!

店頭には置いてあるのですが、近日中にwebにて発売予定なのでお楽しみに♪


きょうゎ、
今からみんなで忘年会に行ってきます★

もぅかなりお腹がペコペコなので、いってきます♪