« 鳴子温泉ツアー☆2010 | メイン | ライトアップ☆★ »

TOY STORY 3

ついに発売されましたーーーっっ




そして本日ゲットでござぃます\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪


★in ディズニーストア★



TOY-STORY-3-.jpg

なんだか。。。

TOY-STORY-3.jpg

ちら見ですかね?!


ミテマスョ。。。


%E3%81%AE%E3%81%9E%E3%81%8D%E8%A6%8B%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC.jpg




ヤべ―――っっ



確実にこっち見てっしぃ―――っっ


%E3%81%AE%E3%81%9E%E3%81%8D%E8%A6%8B%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%82%A4.jpg



このピンクのクマさん要注意人物ですからっっ

お名前「ロッツォ」



カワイイ顔して、なかなかやりおりますからっっ!!!


%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%BE_5235.jpg



このへなちょこキャラゎ、
「ミスター★ポテトヘッド」
サイコぉ~です♪

%E3%83%9D%E3%83%86%E3%83%88%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89.jpg




このお菓子買ったケド、
もったいなくてなかなか食べれません。。。


でもこのDVD見ながら食べることにしますっ!!!
TOY-STORY-%E3%81%8A%E8%8F%93%E5%AD%90.jpg

あしたはこれで癒されます★
そして休憩中に見てたyou tube♪
泣きそうになりました。。。


これを見てつくづく芸能人はズルイとオモイマシタ。。。




懐かしい動画。。。(笑)
必死ですっっ



いまMarbleにご来店いただきますとぉ~


なにかイイコトあるかもしれません。。。★



まぁ~ここぢゃ~言いませんケド。。。♪


来店された方だけの。。。


ですからっっ

Marbleにてお待ちしております♪