« military-style | メイン | TOY STORY 3 »

鳴子温泉ツアー☆2010

11月になっちゃぃましたねぇ~

今週のお休みに日帰りの鳴子温泉ツアーしてきましたっっ!!!



晴れ女でお馴染みのKINUYOさんっっ



天気予報で雨降りだったけど、
途中から日が差して晴れてきて~


そしたらそしたら、


なんとなんとっっ!!!


虹さんのご登場っっ!!!
498.JPG
%E8%99%B9.JPG


めったに見れないので、癒されました★

東北で唯一ROYCE北海道の有名なスィーツを取り扱う道の駅☆★


%E9%81%93%E3%81%AE%E9%A7%85.JPG

そのあと~
鳴子温泉でゆっくり温泉につかりましてー


日頃の疲れをかなり癒されましたょ♫




今の時期だと、きのこが旬なので★山菜うどん★
天然のキノコさんなので普段食べているものと格段と違いましたっっ
%E5%B1%B1%E8%8F%9C%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93.jpg



そしてそして

紅葉で有名な鳴子峡



\(゜ロ\)(/ロ゜)/


悪天候で上手に写真が撮れませんでした。。。((+_+))




休日のラストにふさわしく
久々に実家に帰りダイスキな方にお会いしてきました★☆
%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpg

%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%EF%BC%92.jpg


相変わらずキャワイイやつですっっ

また会いに行くからねぇ~♪