« ★HAPPY BIRTHDAY SSYM ★ | メイン | ★Goods Purchased★ »

☆convenient tool☆

 


基本なんでもカードで支払いしちゃうでお馴染みのKINUYOです☆

 
ミナサマいかがお過ごしでしょうか??

 

きのうお休みを頂いていたのですが、

朝から天気がよかったのでお外で食べたくて

           オープンカフェの「Baresco」でLUNCHしてきましたっっ





まぁ~そんなお話はさておき~

きのうgetしたカードをご紹介しますっっ!!!

 



STARBUCKS★MINICARD

STARBUCKS%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89.jpg

ちっこぃので、キーホルダーに付けれるお手頃サイズっっ!!!
チャージすれば、ずっと使えるんです★





最近もっぱらスタバが好きで行くのですが、

最初行ったときにオーダーの仕方が分からず終始アワアワしっぱなしでした。。。

このカードがあれば、スムーズに会計出来て

めんどくさがりなKINUYOサンにピッタリです♪

まぢステキさん★




KINUYOの着うた★メールが届くと流れます♪

でも、この動画だとSOLD OUTの人みたいなラップ入りであんまですが。。。


あっ!!
SOLD OUTのファンの方ゴメンナサイ。。。




タバコと言えばTAKESHI SHIGIHARAでお馴染みの元Marble店長っ!!!

なにやら今日から禁煙をスタートさせたよーでビックリでしたっっ!!!


続くのかなぁ~


成功するといいね★★