« ★Goods Purchased★ | メイン | Marble♪ »

★The end of Autumn★

ミナサマ★おひさしぶりの更新となります。。。



仙台では、毎日肌寒い日が続いております((+_+))



数日前とか、秋を通り越して冬ですからっっ



もぅアウターが必要な時期になりましたねぇ~


なんか、


冬になると寒いのはちーーとばかしイヤだけど、


いろんなイベントが多かったり、暖かいお部屋でまったりヌクヌクしたり\(゜ロ\)(/ロ゜)/


お洋服では重ね着が出来たり、
毎日のスタイリングが楽しくなってワクワクです♪


rehacer%E2%98%86%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC.jpg

ここ最近階段からスッテンコロリンしてみたり、

何もないところでコケチャッタリ。。。

Marbleのお店のカギを何回も忘れて誰かが来るのを待ってたり。。。



そんなKINUYOを見かねたのか。。。



「木をつける」=「気をつける」



これから何事にも気をつけるよーにと、洒落の利いたステキなプレゼントを頂きました♪


%E3%82%A6%E3%83%83%E3%83%89%E3%81%95%E3%82%93.jpg



きょうMarbleにいつもご利用いただいているCHIKAKOサンから差し入れを頂きましたっっ



いつもいつも来店される度に差し入れを持ってきてくれてホントに感謝です★★

みんなで頂きますっっ

%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%82%86%E3%81%8B%E3%81%84%E3%81%AA%E4%BB%B2%E9%96%93%E9%81%94.jpg




Happy☆Happy☆Halloween