« マブザイル★ | メイン | Disney★クリスマス★2010 »

★December 2010★

だいぶヒサビサの更新となってしまいましたっっ




もぅ気づけば12月ですねぇ~

12月といえば、イベントごとが多い月でワクワクですっっ


クリスマスに~忘年会に~年末年始♪


美味しいものを食べるチャンスがやたら増えるので、
ニヤニヤです(^O^)/♪


また太っちゃぃそうです。。。((+_+))



\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最近クリスマスプレゼントを探しに女性のお客様が多く来店され、
すごく嬉しく楽しい時間を過ごすことが出来、感謝です★☆



大切な人の事を考えながら悩んでる姿が、キラキラしててステキでした☆

キラキラオーラですごく温かい気持ちになりました☆


なんだか今年もあっとゆー間に終わりそぉ~な予感です。。。




最近の癒し★



Magic Ballサマサマっっ



マジックボールとは。。。



↓↓↓↓↓

お部屋の「除菌」「消臭」「香り」の一台三役の楽しみ方ができちゃう空気洗浄機ちゃんっっ!!!


専用液を入れるのですが、いろんな香りがあり楽しめますっっ


現在Marbleで使用しているのは、「Fruity Apple」



Marble web site リニューアルのお祝いに、
社長からのご厚意で買っていただきましたっ!!


いろんな色に変わりマス(^O^)/♪
MAGIC-BALL-RAINBOW.jpg
MAGIC-BALL-RED.jpg
MAGIC-BALL-ORANGE.jpg
MAGIC-BALL-WHITE.jpg




最近韓国人と間違えられ東方神起にいそうでお馴染みのSasayama氏

そんなSasayama氏の撮影中の姿を激写っっ


%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%B3SSYM.jpg
%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%B3.jpg




なんだか死んでるょーに見えます(笑)



きょうのSasayama氏をこの画像でファッションチェーーーック♪


ダイスキなWHとゆうブランドのパーカー(どぅ~やら色違いで7着も所持しているそうです)に
ボトムスが、CLOSENESSの新作のミリタリーショートパンツEdward
最近お気に入りのレギンスにRED WINGのブーツを合わせたコーディネート☆



最近Marbleの店頭でも、web Storeでもレギンスがかなり人気ですっ!!!


レギンス=女の子


みたいな勝手なイメージがありましたが、
アウトドアスタイルで男の子がレギンス履くのオシャレだとオモイマス☆


レギンスを取り入れるだけで、
冬の寒さ対策を兼ねた重ね着でパンチの利いたスタイルに大変身です☆


抵抗ある人は、
ダメージデニムの中に柄のレギンスを履き
クラッシュ部分からちょぴっとだけ柄を覗かせるだけでもいいとオモイマス☆★


興味のある方ゼヒゼヒチャレンジしてみてクダサイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あしたから、念願のディズニーシ―に行ってきますっっ!!!


だいすきな夢の国でオモイッキリ癒されてきます☆★