« SHINYA collection☆笑☆2012 | メイン | ♡ベガルタ仙台♡ »

HEDING BOYS☆★☆



KINUYOのいちばんオススメな曲でもありダイスキな方々のダイスキな曲♡


『つぶ会』からの派生♡HEADING BOYS♡



いやぁ〜しかしカッコイイ♡



先月初LIVEがあって、その日朝からずーっと緊張してたww


LIVE前、メンバーに緊張をほぐしてもらう始末。。。w


Live前に記念撮影した♡


%25E5%2586%2599%25E7%259C%259F-76.jpg


念願の生Liveは、想像以上にかっこよかった♡


%25E5%2586%2599%25E7%259C%259F-75.jpg


DJ AZUMIさん♡めっちゃカッコよすぎるDJ♡


%25E5%2586%2599%25E7%259C%259F-80.jpg



JAROsan♡ホントにホントに歌声さいこぉ〜です


%25E5%2586%2599%25E7%259C%259F-79.jpg


BOSAMOJA♡本番前、密かに練習してましたね♫本番前の本番もステキでした


%25E5%2586%2599%25E7%259C%259F-73.jpg


Daytona♡こないだサイゼリアで食後のデザートにステーキを食らってましたが、別人のようにステキでした


%25E5%2586%2599%25E7%259C%259F-78.jpg





iTunesで絶賛発売中の☆USE YOUR HEAD☆


ぜひぜひ〜♡

品番:WFTT-1


JAN: 4560230521929


配信価格:1曲150円


1.USE YOUR HEAD
2.USE YOUR HEAD (Instrumental)


♡HEADING BOYS / USE YOUR HEADダウンロードはコチラ♡

そして、このremixがいちばんかっけーとオモイマス♡


DJ YUCCHI のHOUSE REMIX♡





またLIVEしてほしいな♡


なにやら、こないだPV撮影してたようなので、はやくPVがみたいーーー!!!