« HEDING BOYS☆★☆ | メイン | ☆jill☆ »

♡ベガルタ仙台♡



きのう念願のことし初のサッカー観戦をしてきましたーーー!!!



もちろん天気は晴天♡


こんかいは、ベガルタ仙台 vs 名古屋グランパス


CIMG4774.JPG


先発から豪華!!!

CIMG4790.JPG


いつものように、もちろん2時間前にスタンバイww


選手のピッチ内アップを観るのがお決まり♡


興奮し過ぎて、全然ブレてこんな写真になっちまった。。。


闘莉王、玉田、永井、藤本、楢崎、ケネディー!!!


有名選手が盛りだくさんだし、めちゃめちゃ近くで観れたもんだから大興奮でした!!!

CIMG4784.JPG


梁選手♡相変わらずステキでした

CIMG4781.JPG


赤嶺選手&菅井選手

CIMG4783.JPG


そして、こんかいのメンバー☆★カナちゃん&ナオちゃん


フタリともユニフォーム!!!キヌヨも着たかったぞーーー!!!

CIMG4773.JPG


そして、はじめてのサポーター席!!!


迫力は違う!!!


CIMG4777.JPG



もちろん、ダイスキなトリさんにも会えましたーーー!!!


トリさん発見!!!


CIMG4775.JPG


こっち向いてくれたけど、カメラ目線じゃない。。。


CIMG4776.jpg


トリさ〜んって呼んだら、こっち向いて手を降ってくれたんだけど、興奮して写真撮りわすれちまった。。。


%25E5%2586%2599%25E7%259C%259F-81.jpg


一緒に写真は撮れなかったけど、握手はしてもらえたし、手降ってくれたから大満足♡♡♡


結果、4−0でベガルタ仙台の勝利!!!!!!!!!!


これで、また勝ち試合を観れた!!!


未だ負け試合を観たことない!!!ステキなコトだ!!!




しかもしかも!!!


ベガルタ仙台はダントツ首位〜♫


ホントに守備がスゴくて、強い!!!


このまま首位でいこぉ〜ぜぃ!!!



そして、あさってはダイスキな本田圭佑が戻ってくるぅ〜♡♡♡


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!


残念ながら、背番号は4番らしく、18番じゃない。。。


でも、代表に戻ってきてくれたしまたプレーを観れるから嬉しい♡♡


20120521-00000038-nksports-000-2-view.jpg




さてさて!!!勝ってくれよ〜♡


ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!