« ☆jill☆ | メイン | レディースブランド★ eeLa ★ »

感謝かんしゃな1日♡




きょうは、ホントにたくさんの方々にご来店頂いて感謝しっぱなしの1日になりました♡


なんだか、ずーーっと話しっぱなしで笑いの絶えないさいこぉ〜な1日だったなぁ〜♡



ガッキー☆アベくん&彼女さん☆サイトウくん&サキちゃん☆ヒサトくん☆


常連サマの方々ホントにたのしい時間をありがとうございましたm(*-ω-)m!!!


みなさまに元気パワーと幸せオーラをたくさんいただきましたぜ★(人´З`)☆


そしてそして、たくさんお買い物してくれて嬉しかったです☆★



そんな中、常連さんのアベくん!!!


最高にセレブな差し入れを持ってきてくれましたーーーーーーー!!!!!!


だぁ〜いすきなキルフェボンのタルトケーキちゃん♪((*´∀`人´∀`*))♪

%25E5%2586%2599%25E7%259C%259F-83.jpg


まさかのサプライズで感動しちゃいました♡(ノ≧▽≦)ノ~~~~♡


かなりヒサビサに食べれて、幸せです!!!!!


KINUYOは、いちごとベリーのタルトにしました☆☆☆

%25E5%2586%2599%25E7%259C%259F-82.jpg


みなさまからたくさん元気をもらえたので、また頑張れます!!!



アベくん&彼女さんステキな差し入れをありがとうございました!!!


アベくん!!目のケガが大事に至らなくてホントにホントに良かったです!!!


また仙台に遊びにきたら、是非遊びにきてクダサイ☆☆☆





さてさて☆☆



ついにあしたワールドカップのアジア地区最終予選!!!


今回は『オマーン戦』


20120523-00000015-dal-000-2-view.jpg


圭佑が観れる♡しかし、まだ背番号の『4』が見慣れない。。。


zak100-jlp12628622.jpg


またこのフタリのこんなシーン観たい♡

zak100-jlp12628858.jpg


ぜったい勝てる!!!



圭佑♡こんどはゴールしてほしいな♡