« SHOES LIKE POTTERY Manufactured by Moon Star Debut!! | メイン | 逆バレンタインのリターン »

GOOD WEAVER SHOES LIKE POTTERY

SHOES LIKE POTTERYの限定版シューズも入荷しております。現在、Marble web magazineに掲載作業しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

SASAYAMA_BLOG_2013.03.02-01.jpg

そういえば、SHOES LIKE POTTERYとSTU◯SYコラボしてましたね〜。そんな、大御所ブランドとコラボしたスニーカーブランドをMarbleでは取り扱いしてますっ!是非、チェックしてくださいね〜。

今日は、89ersの日下さんご来店くださいました〜。シーズンの忙しい中お立ち寄りいただきありがとうございます。また、時間できましたら遊びに来てください。お待ちしております。

2013年57回目のブログ更新。SHOES LIKE POTTERYの撮影風景がyoutubeに掲載されていました。こちらもチェックチェック!!

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN )