« 深夜高速 - フラワーカンパニーズ | メイン | GOOD WEAVER SHOES LIKE POTTERY »

SHOES LIKE POTTERY Manufactured by Moon Star Debut!!

Marble web magazine更新しました。これからの時期の足元はやっぱりスニーカーです。ということで、福岡県は久留米産のスニーカー届きました!!是非、チェックしてください。

MOON STAR(ムーンスター) ~SHOES LIKE POTTERY(シューズライクポタリー)~

2013.03.01-01.jpg

と、本日一年ぶり?!くらいに竹内さんご来店くださいました。FIDELITYのマリンパーカー、SHOES LIKE POTTERY、Mighty Shine×THE PUZZLE DESIGNのキャップなどご購入いただきました。ありがとうございますっ!!rasoxのサイズ大丈夫でしたか〜?!またゆっくり遊びに来てください!お待ちしておりますっ!!

rasoxも新しいの入れたのでweb magazineにてご紹介しますね〜!もうしばらくお待ちを〜!!

2013年56回目のブログ更新。昨日は、11人の女性の前で自己紹介しました〜。慣れないもんですね〜w あっ!合コンじゃないです。ハイ。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN )