« MY BABY | メイン | GOOD WEAVER SHOES LIKKE POTTERY NAVY »

GW最終日

みなさま今年のGWは楽しめましたか?僕は、仕事もプライベートも充実したGWとなりました。

たくさんの人がお店に足を運んでくださいましたし、新しい家族も増えました。娘が40度の熱を出して看病し、その翌々日には僕自身も発熱。

喜怒哀楽を短い間で体現し今までで一番のGWだったんじゃないかなと思います。

でも、きっと来年のGWはもっといいGWになることでしょう。(来年は、体調崩しませんように。)

今から非常に楽しみです。みなさんのGWも、もっといいGWになりますように!!それではまた!!

SASAYAMA_BLOG_2013.0506-01.jpg

CHALRY ONLINE STOREには、新作入荷しています。是非、ご覧ください。

CHALRY ONLINE STORE New Item of MAY

2013年104回目のブログ更新。今週にはブログを引越ししますよ〜。是非、新しいブログの方をブックマークを。こちらです↓↓↓

Marble Blogmarble-web.net/magazine

Marble CHARLY ONLINE STORE 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN )